3月と比べて、4月の時の経つのは遅いけど。
4月が終われば、年度の12分の1が過ぎたことになり、5月も終われば、6分の1で。


長い長い道のりも、終わってみれば短いのかも。


天体望遠鏡を買った。
vixenのスタンダードなポルタ2。A80mf
5万くらい?
木星の縞が見える、月のクレーターがリアルに見える。

ほんと、こんな感じで。宇宙人見えるかな👽
広い宇宙のロマン。
人間は塵屑のよう。


ちょっと忙しいので、ご近所ご飯になってしまう。
お店で大杉連さんのサイン発見。




生きているから、今ついている肉が落ちていく。
モノじゃ変化しないから、生きてるんだなー、って実感した。