立春頃の新宿御苑この日は、ぽかぽかと暖かく、まさにお散歩日和だった。お気に入りの場所。木の根が、ポコポコと飛び出して生えててかわいい皇族のお庭だったらしい庭園もあり。梅林。梅って咲き方風流。寒桜が、かなり春の桜のように咲いていて。水仙が群生して、辺り一面、むせ返るような薫り。バットとボールを持ってって、広場でひたすら野球。楽しかった、早く春にならないかなー