この日は、ぽかぽかと暖かく、まさにお散歩日和だった。


お気に入りの場所。
木の根が、ポコポコと飛び出して生えててかわいいカナヘイハート
{15B19865-641E-4665-83A8-FE9130EE8EAC}

皇族のお庭だったらしい庭園もあり。
{6617E803-6AB9-4FFF-9F4A-60D3DE8BEE69}

梅林。梅って咲き方風流。
{226D4308-2628-4D83-95F8-60B613C1E4EC}

{0F838557-99B4-483E-A338-307E50184579}

寒桜が、かなり春の桜のように咲いていて。
{0FF2904D-9AC5-4DED-AE69-83A9129587D8}


水仙が群生して、辺り一面、むせ返るような薫り。
{7B6A3AFB-F1C2-48B4-A597-AB8C0B92F5C2}

バットとボールを持ってって、広場でひたすら野球。
楽しかった、早く春にならないかなー