春はもうすぐ 2018/8/18 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。



今日は節分ということで仕事で豆撒きです。天気も良さそうなんで楽しく撒きたいもんです。そんなんで明日は立春ですか。暦の上では春なんですね。野球も各球団キャンプインしてますし。球春到来で気分もワクワクしてきます。ただ来週は雪予報で、三寒四温、あったかくなるのはまだ先のようです。

さて陽の光を存分に浴びながら一杯飲ってるそこのあなた。私もお供しますよ。



そんな訳で遠征記録野球


試合内容は→これ。



東ドーム前はね〜、




打ち上げ会場には、


困らんもんで、



どんどん飲りましょう!生ビール




ほんじゃね。