良い夢で逢えたら 2018/7/21 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。



寝とる時に胸が痛くて起きてまう。そんな悪夢のような症状が緩和してきました。薬が効いとるうちは良いですが何かあってからじゃ遅いですもんね。

さて、土曜は保護者会からの街ブラ。日曜はイオンフードコートで辛いもんを食べて悶絶。これじゃ体にいいとは言えませんね。もっと労わりましょう。



そんな訳で遠征記録野球


試合内容は→これ


神宮は、


夕暮れ時が最高だてぇラブ


 何気に、



師匠率が高いもんで、



良い夢見れそうだわ歩く




ほんじゃね。