帰省できるんでしょうか 2011/5/1 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だがや。

 

 

三連休のさなかですが、

移動を自粛してほしいとかいろいろ言われてますね。

そもそも、

「不要不急」ってなんや?って話で。

 

「不急」はまぁ分かる。

どうしても今じゃなきゃいかんやつ以外のことですよね。

しかし「不要」。これが分からん。

要があるから出掛けるんじゃないんか?

 

もう要請ぐらいじゃいうこと聞く人もおらんでしょ。

みんなそこそこ知識もついてきてるし、

やることやってりゃ大丈夫的な雰囲気が充満してるもんな。

 

まぁそうは言っても、

そろそろ免許の更新に行きたい日曜の朝いかがお過ごしでしょうか。

 

 

そんな訳で遠征記録野球

 

試合内容は→これ。

 

 

正月に久しぶりの帰省をGOTOトラベルで計画しとるけど、

 

状況によっては、

 

キャンセルするしかないか~って考えとる滝汗

 

 

最近の夢は名古屋の手羽先屋で、

 

いっぱいやることだにぃ生ビール

 

 

 

ほんじゃね。