関東若竜鯱会2011 ~初めてのナゴド~ | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だがや。


SMW2発目の昨日は,
ナゴヤドームのライトスタンドで、

激烈中日応援だったてぇ!

$でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。-レストランシート

こんなシートでも観てみたい!!(笑)

確か・・・、

名古屋で中日観るのって、





ナゴヤ球場以来、約20年振りだー(*^ー^)ノ


そして、
ナゴドは初めてで、しかも夢のライスタ!!!

$でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。-初ライスタ


ええて~この角度(≧▽≦)


ツィッターの予言通り、
ブランコ先生が決めたわ!!!

$でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。-ヒーローインタ

逆転からの~最後追いつかれそうになるのを振り切る。
↑この展開はド疲れるわ(^-^)/



$でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。-勝利後

歓喜の写真の前を横切られる(笑)



やっぱりナゴドはこれだらぁ(^o^;)



次はいよいよ...(*゜▽゜ノノ゛☆



ほんじゃね。