名古屋で飲むと言ゃぁ | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。-110504_1927~01.jpg

まいど、誠司だがや。


ケータイに変な写真が入っとったもんで(笑)

瑞穂の帰りに金山で飲んだてぇ(^o^)/


URANと試合を観た後、
バレー部の後輩達を呼び出して、つばさやへ。


やっぱり手羽先だら~!(b^ー°)





久々に飲んだ気がするわ(爆爆弾)


愛知メシ最高いい!!



ほんじゃね。