関東若鯱竜会2011 ~ホームなのに1年ぶり~ 【J特】 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だがや。


SMW3発目は瑞穂で、

名古屋グランパスvs杭州緑城戦(^-^)/


早朝からテープ張ってみた。

$でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。-シート張り


みんな早くから準備されとるもんだなぁ~(ノ´▽`)ノ

$でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。-ゲートから


入ってからもうろつく(笑)

$でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。-コンコース

こーゆーのとか、

$でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。-スタンド

こーゆーの。

力強く、
活動しとる(≧▽≦)



天気が良くて気持ちええわ!!

$でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。-瑞穂ゴール裏


試合内容はこんな感じで↓(笑)



SMW3連戦全て勝利で終われたてぇ。

もう声出ません(>_<)



ほんじゃね。