山口ひとり旅 | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは😃


名古屋市名東区香坂の美容室shedです



ひとり旅山口県2日目の朝🌅



気合い入れて早起き


今日も朝から歩きます




6時半の「唐戸市場」





朝からフグ刺しでもと思ったけどね🐡


早すぎたようです(T . T)





まだ陳列準備中?で一般人や観光客、


仕入れの人もいません笑




さて


今日の天気は昼から晴れてきそう👍



のんびり行きます



遠くに見えてきた



「角島大橋」




続きます^_^



そーいえばホテルの部屋番が514だったんやけど


513合室がなかったんです( ゚д)


末尾4の部屋が無いのはわかるけど



もしかして事故部屋⁉️👻


もともとは513号だけど514に変えたとか



ビビりなんで電気つけて寝ました


(3泊ともライト付けて寝ましたけどね)