山口一人旅 | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは😃


名古屋市名東区香坂の美容室

shedです


今月18日から4日間お休みもらい

山口県の方にひとり旅してたんですが

記録として残しておこうかと思います


山口県方面行くことあれば

参考にしてください


1日目は雨だったので

洞窟なら関係ないかなと「秋芳洞」へ




こっから入ります









高校生の時行った記憶が蘇ります



唐戸に泊まりましたが

食事しようと町をぶらぶら


特に何もないです(T . T)



部屋からの写真




遠くに観覧車🎡



🚶‍♀️てくてく






初日からけっこう歩いてます(T . T)


続きます(たぶん6回位笑)