白いのが偏ってあるなら、塗り分けもあり | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは、名古屋市名東区の美容室SHED

です。



12日からの北海道ですが、寒そうです❗️


予想では


{03D3F3FC-2587-47F3-89D6-DFF194D82593}


月曜が札幌雪まつり最終日…



火曜日宿泊の層雲峡温泉のエリアは


{F77E4CF5-DB0D-4C8C-A22F-4EF9DA378FFC}


層雲峡は山間部なんで、もっと寒いのかな😨




いや~^^;   楽しみ❣️




最近🍓カラーで続けてきたので、もう一回


ビフォーないのでアフターのみ



白髪が多いのはお顔周りだけで他はちらほら



今まではイチゴカラーでお顔周り以外はライトナー混ぜて明るめにしてた



今回はインナーカラーでもっと明るく



今までのグレーカラー(白髪染め)の影響もあり、ネープが明るくなりにくいけど



イチゴとファッションカラーでリタッチしてブリーチ


{752B7C99-19BF-48EB-BDE8-C0B80EF592EF}

{24B544C3-910D-41E4-95C8-5942A5C9F6F2}

{6D622120-3A3F-430E-A73E-C6DA2B496462}


いい感じです




ほんとは正面からの、画像あるといいんだろうけど



ありがとうございました😊




では(^^)/