阿部心臓 ク〇ーン・・・ | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

これから歴史的な

イベントが盛りだくさん・・・

もう~

自分のブログに手が付けられない~

 

成り行きに任せて

パニックにならないように落ち着いて~

 

阿部晋三元総理死亡

いや・・・

 

魂が入ってない人が死んだを報道するって

皆に

認知させる為か・・・

 

 

あっ

こんぬつぱ

デグペンです。

(; ・`д・´)ヽっ

いつもありがとうございます。

 

 

う~~ん まだやってんのえぴgjぺあjgh

暗号ではないw

 

暗号とは

IKEDADAISAKU (一個飛ばしで)

 

池田大作

DaisakuIkedaTokyoMay2010.jpg

IKEDADAISAKU

KDDI au

そう

KDDI au

 

こういうこと・・・

 

 

大量逮捕間違いないw

頑張れ

ドナルド・トランプ

もうすこしだ・・・

 

開示だ

ウラジーミル・プーチン世界のリード頼もしい。

 

 

日本はなにやってんだかな・・・

 

チクワも

4回も5回も

おでんの具ぢゃねぇ~よ

嘘もつけばつくほど

汁は吸えば旨いケド

辻褄が・・・

厚生省も

認めました。

 

 

ないですってw

 

 

 

 

そーいうことw

コロナ終わった・。・

各個人で確認しましょ・・・

 

宇宙人あたま

茶番w

 

 

もう

目覚めだした人

沢山いるって~~~~~~~~~~

 

 

情報弱者の

人は

 

マスクスキナヒトチクワをナンドモオカワリスル

 

 

 

TVは報道しないと思っていました。

新聞も

ずっと載せれないでいましたけど・・・

そして

阿部元首相

表向きは

トランプ大統領と

親しい関係を築いて

アピールしていました・・・ケド

大嫌い(笑)

 

立場上装いますがね~

 

横田基地内で●秘の

薬を砂漠の見つかって・・・

あと金塊をくすめようと・・・

トランプにこっぴどく

 

やられちゃってw

 

 

結局辻褄合わすのに

死んだという事実

とっくにこの世にいないんだが・・・

2020 合同葬

 

 

 

 

注\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

記憶に残す

認識を与える。

国民に印象付ける・・・させる。。。

 

 

皆に刷り込む

 

 

どうすんだw

 

ゴムゴムの実の能力なら・。・。

 

もう~

 

ダーキシも

 

最近見ない

小池百合子

 

今の精度・技術は素晴らしいんです。

 

gooブログ(goo blog) | ハッシュタグ-ゴム人形

 

 

あっ

わたしの作るルアー

宣伝入れちゃったぁ~

 

 

 

 

 

そして

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!

だれ・・・

 

どうすんだw

 

 

オレにはわかるよ・・・

 

クローン暴露か(笑)

ゴムか

T〇局崩壊か

政府か・・・

芸〇界か~

金融破綻か

ア〇レナクロムか・・・

 

 

こどもの誘拐で

富を得た奴らか・・・

ぜんぶいっぺんに

やって来いよ~~~~~~~~~~~~~~

 

もう

みんな知ってんぜぇ~

隠せないからなぁ~

 

たったひとりの気づきで

ひっくり返せるんだよ~

 

 

皆が思う

念じる

集まる力

奴ら

一番嫌ってる・・・

そう 皆の意識

 

 

外側のよい行動も人生において大きな価値があります。

でも

内側の曇りない良心は更に大きな価値をもっています。

 

 

それを

出さないと

ずっと

あなたも曇ったままです。

 

 

 

 

真実は光

そして

 

なんです。