新しいクッション | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ 

デグペンです。

( ꈍᴗꈍ)ドキドキラブラブ

いつも閲覧ありがとうございます。

パパ~っておとめ座うずまき

娘が勤労感謝の日だって・・・

 

作業中のいや

一杯やっている私の所に来ました。

 

 

今まで

 (; ・`д・´) ハッ なに

勤労感謝の日になにかしてくれたこと・・・

あったっけぇ~ ない・・・よな・・・

 滝汗・・・←マジあせってるの図

 

 

 ( ,,`・ω・´)ん?

パパ腰が痛いって最近言ってたよねっ

 

もぐもぐうん生ビール

うんビックリマーク

言ってたw

 

 

だから・・・

何!?

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然だから

こわい・。・滝汗ガーン←やっぱりビビってるの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何(; ・`д・´)か欲しいとか

言ってくるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ買って~とか・・・

ぶっしゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

何(; ・`д・´)かあるのかと

疑ったw

(m´・ω・`)m ゴメン… 気になったので

暫く様子を伺ってました。

特に何もないようだ‼

 

 

 

 

 

へんじがない・・・

 

 

 

 

 

 

 

ただのシートのようだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のシートといい

今回のクッション

下地に拘る時が来たようだ!!!

早速敷いてみたが

こりゃ~楽ちんだわおねがい

うおおおおおおお~

コレで2000本いや

6000本だって・・・

イケる気がしてきた!

 

 

 

デグペンはレベルが上がったwww

釣果に関係なくっても

顔彫っちゃうのよねぇ~ニヤリ