ワクワクしてやること | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

デグペンです。

 

!(*´ω`*)  ルンルン

いつも閲覧ありがとうございます。

デグペンです。

朝からみなぎっています。

 

追加いや

気になったから

削っていました。

 

 

すでにやりたい事の先行の製作分は削っていたのですが・・・

夢を見て~

(大した夢ぢゃないケド・・・

実際の本当の夢ねっ 

 

僕はおねがい

結構~

夢占い好きだったりします。

勿論

気に入らないことは

信じない

ポジティブやろう~ですがw

ヒヨコビックリマーク

 

あっキラキラ上矢印のは

商品っていうか

どうなるのか・・・

ワクワクして製作しています。

僕の中で規格が無いから~

 

 

 

自分の都合のいいように解釈しますから~

はっきりいって

どうでもいい( ,,`・ω・´)ンンン???

ですけど・・・

 

 

 

個人が作る素人工作の延長で

やれるのだろうかと・・・

不安も

ありながら・・・

 

こうしたい

ああしたいを

形にしていく~

そしてまたw

真顔

そもそも

全く同じモノが出来ない

再現性が限りなく薄いモノの製作を頼むのって

市販品の中で無いからだと思います。

 

 

既製品の中で楽しもうと思えば

出来る事ですが

それ

すら

やり込んでしまったら~

つまらなく思うのであれば( ^ω^)・・・

 

 

 

(日本でも老舗の有名メーカーのウッドプラグ)

ですが・・・

同じ規格の同じタイプでも

比べてみると

違うんですよね・・・

 

それを

解る人が少ない・・・

いないってことです。

 

出来上がりの総wt.が(2g足りない)違うから

たとえば

2gたして

出来上がりのwt.を均一にするじゃない~

 

商品としての

均一化見てくれはOKですよね・・・

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノあたふた

そのような事すると

全然違うモノになっていますから~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

削り出しました(笑)

 

あれもやりたい

これもやりたい・・・

って

やりたいことは

いっぱいあります。

ガーン

 

 

中途半端が嫌いなくせに

途中までやってそれ以上進まなかったり~

あっちも気になりこっちも・・・

がどんどんたまります。

!(*´Д`)はぁ~

 

 

 

 

 

それが

中途半端って

えーん

 

 

 

 

いろいろやると

ごっちゃになります~

宇宙人あたま

ぶひっ

 

 

 

だから

フィルター

 

シェルター!(^^)!これは・・・

仲の良いお友達・・・

 

 

フィルター

(穴あきで~)

 

 

 

チラリズム滝汗ラブラブ

全部見えない方が・・・うずまき

 

 

 

なんか

そそるでしょーって

ガーンラブラブ

なかなか

全部見せないよぉ~かたつむり

 

 

 

なに・・・

(; ・`д・´)ハッ

 

 

 

 

 

そんなの( ・∀・)イイ!!から見せろって~滝汗ハッ

 

 

 

 

 

あああぁ~

 

注\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

 

 

なんにも

大したことないのに

良く見ようと

意識が働く

 

 

ウインクねっ

ついでにKERO4⃣もね~ 
削りました。

 

だもんで4本~

 

頭の白い~

白髪ぢゃね~よ

木屑だよw

肩に乗っているのも~

 

 

いっつも

木工思いっきりやると

風呂まっしぐら~~~~~~~~~~~っす。

 

 

 

【いや染めているから本当は白髪ばっかりです。】

 

 

来週は釣りだw