流行りってなんなの~ | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

デグペンです。

ヽ(*´∀`)ノルンルン

いつも閲覧ありがとうございます。

 

先日

デグペン家族で

見に行って来ました。

 

もう~

うんざりってくらい

どこもかしこも

鬼滅フィーバーで

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

あああぁ~

やっぱり

今の世の中

SNSってんで

流行りがすぐわかる~

 

ハイキューって漫画知ってます?

ハイキュー!! 全巻セット 古舘春一 1~44巻+他関連本3冊  合計47冊  最新刊新品 週刊少年ジャンプ  中古品

 

息子がいらないってので

売りに行ったら

それは 1冊 250円

わお!(*´ω`*) !

 

辞書売りに行ったら・・・

4つあった。 全て0円(笑)

あっ!(;゚Д゚)

 

宇宙人あたま

ぶひっ

 

辞書って引きます?

辞書引くって言葉がおっさんやし

皆ググルから

いらなくなるのよね・・・

 

時代かしら~えー

 

私も

そこまでのめり込むことはないが~

ってそんな想いで

 

ポーンハッ

ガチョーン

 

絵が兎に角 美しい!?

漫画は全巻持っている・・・

あっ

デグペンぢゃないよっ

( ´・д・)えぇ〜

 しかも

娘に小僧に・・・

二人で持ってる~ガーン

兄弟姉妹あるある滝汗

 

漫画では呼吸・・・

息づかい

つたわらない。

動きが・・・

 

そんなことを

感じながら

みました。 すごく( ・∀・)良い。

 

小僧が  

ぱぱたぶん泣くぜえーんって言ってる。

 

 

動物系の感動は

けっこうヤバイがハチ公とか・・・

アニメ見て泣くかよって ヾ(。`Д´。)ノ

あっ!!!(;Д)?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ガーン

 

 

 

 

鬼滅の刃 おにめつのは (。´・ω・)///???

 

なんて

おっさん知ったかぶって言わないように~しましょう~ルンルン

 

 

上矢印むすめが作ったよ

 

魚皮無し 丁寧だけど昔の技法~

魚皮有り めんどくちゃいねぇ~ デフォルメ仕様

 

 

剥製SP めんどくちゃい度MAX 流行りにならんかねっもぐもぐ