5月は黒鯛 | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱおーっ!!

 

デグペンです。

ヽ(*´∀`)ノ

チューリップチューリップクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップチューリップクローバークローバークローバーチューリップチューリップ

いつも閲覧ありがとうございます。

こんな

時間に

なっちゃいました!

宮城のお友達とwww

4時間近くも~

 

女の子おとめ座かいってラブラブ

 

野郎のクセにすっげぇ~

長電話ルンルンすまん真顔ハッ

きゃらぶきとは、「蕗(フキ)」を伽羅煮(きゃらに)にしたものです。

時間ないから調べて~

 

おふくろおばぁちゃんの味だよ・・・

 

タケノコはこの時期

もらいだす・・・と

ずっとつづく・・・ ・・・ ・・・

 

あるある・。・

そもそも

変換に

キャラ武器とかきたわwww

 

写真の

〆鯖の入りが・・・って

 

あぁ~

誰!?

流石ですね

冷凍にしていましたから・・・

 

 

 

 

 

アニサキスこわくないならこんな感じがよろしいかと・・・

これが上矢印若く〆た締め鯖~

 

バリバリな鮮度だしこれだけ若いと

うみゃ~ずらよ(笑)

はいルンルン

伊豆弁(*^▽^*)

 

しめ鯖うみゃ~ずらよ 記事です。

 

 

 

前回のお話に共通していますが・。・

ワクチン来ました~

風疹だって・。・

こわい・。・ハッ

やめよう~滝汗

ワクチンっさ~

 

自分の身体だぜ~