こんな時期 釣り DEGU-PEN | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

デグペンです。

ヽ(*´∀`)ノ

 

いつも閲覧ありがとうございます。ルンルン

 

じぇんじぇん釣りに行けなくて叫び

 

宇宙人あたまぶひっ← こやつトレードマークみたいだな・・・

 

もやもやもやもやもやもや

 

まぁ~

 

私はジジィですので  いやじじいではないな・・・

とっつぁんだぶーハッ

 

いや孫はまだだろうから

 

・・・( ^ω^)・・・ルンルン

えっ

 

今回は

 

北海道のこひなさま・・・女性からの依頼です。ラブ

 

なんとDEGU-PENをインスタで知ったようです。

それから気になってフォローして頂いてます。ありがとう御座います。ウインク

私もインスタはじめました。

って記事覚えていますか・・・

知らなかったら昔を読んでねぇ~

 

こっから~

やり取りして~

紹介してもいいですよって

承諾して頂いたので・・・ドキドキありがとう御座います。ウインク

 

初めての試みですが・・・

目玉はこれがいいですか?

とか

こっちの目玉はどうかな?

ってやり取り出来ました。

 

本当に一つしかないオーダーの始まりに過ぎないが・・・

人それぞれ好みが違う

これこそが

やりたい事の始まりなのではないか・・・と

 

だもんで左矢印キラキラ

 

カスタマイズで

全部やったら大変なんだが・・・

(私の友人がアドバイスくれました。)

本来の趣向がちょっとだけ見えた。ニコニコ

彼女(こひな様)本人も全部見ていないので~

本当にチラリッとチョットにやり・・・

 

 

ちょっとだけよぉ~

あんたも好きねぇ~ドキドキドキドキドキドキ

って

知っている人どんだけぇ~

いるんかい

どんだけ昭和かぁ~

宇宙人あたまぶひっ

 

 

デグペンは一番

に記憶力が良いのが取りえでして・・・

 

そして・・・

 

 

 

二番目に・・・

 

 

・。・

 

 

 

 

ん。。。

 

なんだっけッて~汗

 

 

だもんで

忘れちゃうので

本気で製作してます。

 


ありがとうございました。ほっこり