作ってますよ~つづき | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

デグペンです。

ヽ(*´∀`)ノ

 

いつも閲覧ありがとうございます。

 

(;・`ω・´)!キリっ・・・いやヒノキ

からのつづきで。

滅多に作らない...

シンキングモデル

140mm wt 65g

魚皮ぎょひーん

うろこぉお

ひれレのレ

背中せなか←読めるねwww

シースルーで下地にラメ透過キラキラ

スケルトンって呼ぶ・・・ラブハート注入みたいになっちゃってるし~あははっ

硬質ステンレスワイヤー1.6mm

結構太いね。は繋がってますし

更にウエイトの鉛をワイヤーフレームと一体化

ぶっ壊れないでしょう~

ボディーは壊れますが・・・

ハヤクコイコイマグロノジキノイワシダンゴ・・・

これは某テスターさんへの依頼モデルなので

自分用はダサいっす真顔

タイプ、形、重さ、一緒だが・・・見せれないえっでも釣れる・・・

こいつは穴あけ失敗した

最近では滅多に失敗しないのにもやもや宇宙人あたまぶひっ

おバカちゃん

中心の穴ちょいとズレちゃったのでにやり

更に穴を大きくしちゃいます~

棒鉛をウエイトにぶっこんぢゃいますね!!

失敗しても

別にい~んです

コンセプト変えちゃいますから~

あっ

依頼されたモノはちゃんと作りますよ。

グラサンにこ