きのことうさぎちゃんのはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければ応援ポチッと音譜


こんにちは
sariです音譜

休日いかがお過ごしですかっ
今日は風の冷たい日でしたね

風邪ひかないように気を付けてください我慢ぷー

さて
カッター見つかりましたべー
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012040715430000.jpg

はんこの箱に紛れているなんて・・・
なんという適当な片付けかたなのでしょう・・・汗
(片付けたのは私です)

わたしは片付け苦手なので
いつも旦那に怒られていますよ~ん~

はああ
頑張りますーガクリ

カッターが見つかったので
ウサギちゃんを彫りましたのっぺりうさぎ(ピンク)

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012040807010001.jpg

うーん
どうかなはてなマーク

捺してみましょう
ぺたんにっこり

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012040807010000.jpg

やんちゃなお顔のうさちゃんになりました。

参加します
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

おおっ!のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村