カッターが行方不明 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

本当にいつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければ今日も見たよのポチッを音譜


こんにちは
sariです~

午前中は日が出て暖かかったのに
今はとっても寒いですねえ

わたしも
玄関で持ち手の木を切っていましたが
あまりに寒いので中断してきました・・・
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012040715300001.jpg

前に描いたうさぎちゃんでも彫ろう・・・
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012040715300000.jpg

・・・・と
いつも道具を放り込んでいるカゴを見ても、
カッターがない!!

うえーん
あれじゃなきゃ彫れないよう(泣)

(いや、よくなくしますけどもね・・・)

さがしますっ汗

今日もありがとうございました
読んだよーのポチッを

ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村