うさぎと看板の宛名&メッセ枠 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜





読者限定プレ企画中ですっ

コチラ






応募ありがとうございますっ
読者&アメンバーの方応募できますー

読者は知らせて読者のみで
内緒の方は応募できません(><)

ご確認ください~~



さて
今年に入って
いまいちモチベーションが上がらないワタクシ・・・汗


こんな時は
お掃除よねっのっぺりうさぎ(ピンク)


ガタゴトしましたら・・・


前に彫ったまま
ほったらかしのはんこを
発見!しました




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012010723270001.jpg



あら
懐かしい・・・・きのこ1

うさぎと看板の宛名&メッセ枠・・・

一つは完成しているけれど
もう一つは
持ち手を用意したまま
置いてあったようです



早速
エンボス加工で


キラキラペタンキラキラ




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012010723270000.jpg





こんなに綺麗にエンボスが出来ると、
ニスはいらないなぁ・・・と思います。



そうね
最近、うさぎちゃんとキノコを彫っていないのが
いけないよねっわあ



ウサギさんのオーダーもあったので
それを作れば元気でるかなぁ~~kirakira





お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村