まあるい☆カエルのみましたはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜





読者限定プレ企画中ですっ

コチラ




応募ありがとうございます!!!
読者の方ならば
どなたでも応募できます~

前に当たったとか気にしないで
どんどん応募してくださいませーーーー



残念賞も用意したいと思いますーー
お楽しみに~~♪



さて


昨日は
旦那がパソコンを占領していて
更新できませんでしたー我慢ぷー


お休み最後の日だったので、
可哀想で・・・


どいてビックリマーク
なんて言えませんでしたーー泣


こんな事もあるよねーーはてなマーク





そんなわけで
朝の更新です音譜

久しぶりに
カエルちゃんはんこkaeru


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012010422390001.jpg


コタツから出るのが嫌なので
鉛筆の線も消していないです・・・

すみません




捺しましょ

キラキラペタンキラキラ



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012010422390000.jpg



ありゃーー
インクが薄くなってきたはてなマーク


それとも
文字が細すぎた・・・はてなマーク


後でインクを補充して
捺してみますーーーーーー合格




お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村