この1年を振り返って・・・・ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜




こんばんはー
sariです~~~~


いやああ
今年は色々なことがありました・・・

そんな中、

消しゴムはんこのユルユルブログを見に来てくれた皆様・・・

本当にありがとうございました



コメントいただいたり・・・
まさかのオーダーもたくさん頂いて・・・


私は幸せな一年でした。



こんなユルユルブログを続けながら、
実際の私の一年を一言で表すなら・・・・


【戦い】


でした。



え?

ってなりますか?

ふふふ


それなら
わたしのこの1年のブログは大成功です。


何度このブログを闘病ブログに変えてしまおうか・・・?
と思ったことか・・・・汗
(いや、絶対にそんなことしないけど)



いつか笑って話せる日が来たら
いいなって思います。


2011年最後にだけ
言わせてください。


ああーーーー
本当に大変な一年だった!!!





ふへへ



これからも
よろしくお願いいたします☆









お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村