薔薇の枠はんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜




こんばんはーー
sariです~



なんだか、
体中が痛いですーー

看病疲れが出たかしら・・・
いつもだったら
必ずうつるのだけれど


うーん
うつる前兆かしら・・・?




そんな中
彫ったはんこです~


薔薇の枠はんこ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122718310002.jpg



これは
ほるナビではありません~
はんけしくん
カラコレですーーーー音譜

オレンジ
ハードタイプですねっドキドキ



なかなか彫りやすいですよっビックリマーク


さて
捺したところは・・・


ペタンキラキラ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122718310000.jpg




カードなどの隅に捺せば・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122718310001.jpg



ほらーー
ステキでしょう・・・?
(無理やり自分で言う・・・)


ふふふ
お気に入りです音譜




早めに寝たいのだけれど
ついつい夜更かししてしまうのですよね・・・



うへへ
ウサビッチ彫るよラブラブ




お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村