ハートの【大切なお届け物です】はんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





こんにちはーー
sariですビックリマーク


今日は祝日です~~☆
皆様、いかがおすごしでしょうか?

sariは
祝日は作業が進まないなあ・・・と嘆くばかりですが・・・我慢ぷー


でも
子供達と何かするのも大切ですよね!!


よーーし
がんばるよーーーー!!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






さて
今日のはんこは・・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112222310000.jpg


ハートの
【大切なお届け物です】はんこ



はんけしくんです


色が綺麗で好きなんですが、
ソフトタイプはやっぱり難しいですわあ


もっと上手に彫れるようになりたいです



あと

麻さん!!


麻さんの
おねだりはんこも彫れていますよビックリマーク


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112222330000.jpg


今、持ち手中ですからねドキドキ

待っててくださいね

(娘ちゃん、ごめんねあせる今作っているからね!!)




オーダー順番に進めています~~お待ちくださいね♪



お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村