チョコタグの持ち手☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





こんにちはーー
sariですビックリマーク




今日も朝から作業です


最近おなかが空いてしかたないですね・・・汗

わ・・・
私だけかしら・・・・・・あせる

太るのかしらビックリマーク




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





カモミールさんからのオーダー音譜

チョコタグ´艸`*

かじりかけのタイプに決まりました~~^^
作業が進んでいますよkirakira


持ち手がいい感じですにっこり

(思わずブログを更新するくらいにきゃー


キラキラじゃーーーんキラキラ
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112210310000.jpg


エンボス加工がチョコソースみたいじゅる・・

美味しそうだよ~~~~~ねずみ

ニスは軽めにしようかな・・・?





お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村