薔薇&動物盛り☆カップケーキはんこ♪ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



こんばんはーー
sariです☆


日曜日ですね
明日から、また一週間がはじまりますから、
気合入れていきましょう!!



さて
今日は梨をいただきました。

早速オヤツにいただきましたよーー


それでね・・・?



大発見!!




切ってみたらね?



お顔がありました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112018510001.jpg

顔に見えませんか・・・?
真ん中が・・・・・




横顔・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112018510000.jpg



み・・・
見えませんかね・・・・



あはははは・・・・




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






さて
はんこ


なんと!!

今日はブサカワではありませんでした!!





ねえねに相手にされず、
不機嫌になったおちびのご機嫌を直すために
はんこを彫りました音譜


これが一番効果的です


リクエストは
カップケーキ音譜




何をのせるーー?

と聞いたら、

薔薇!


と言うので

薔薇をのせました


あとは・・・?


ひよこ!!



え?
ひよこ??



頭にクリーム乗せてね♪

あ、
あとねずみちゃんも!!!!





・・・・・
どんなカップケーキだよーーーーー!!




まあ
そんなこんなで描きあがったのがこちらダウン


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112018520003.jpg


彫りましたとも・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112018520002.jpg


最近の作品より大きめですね!
(でも、ねずみちゃんは小さかったです!)



捺してみましょう


ペタンキラキラ



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112018520001.jpg



ほえーーー

ナンダロウ・・・
このカプケは・・・・




色を塗ってみました。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112018520000.jpg



それを見て
おちびも・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112018510002.jpg



ご機嫌でした。



旦那がこのはんこを見て一言・・・
なんか、カップケーキを食べちゃいそうな奴が紛れているね



!!


ほ・・・
ホントだーーーー!!





明日から、またオーダーがんばりますね!



お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村