ブサカワ?くいしんぼウサギちゃん☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




2回目の更新です~~


最近、図案ばっかり描いているような気がして、

つい
暴走してしまいました・・・



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111914270000.jpg



ブサカワ?
くいしんぼウサギちゃん
【アイスクリーム】



あああ・・・
なんて酷い顔のうさちゃんなんだろう・・・




彫りました

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111914260002.jpg


これ
小さいです。

バーサクラフトより小さい。



捺しましょう

ペタンキラキラ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111914260000.jpg



うん
可愛くないかも!!


下絵に忠実に彫れたので
良しとします悔し泣き


もしかしたら、
明日もブサイクブサカワシリーズかもしれません




いつも見に来てくれてありがとうー♪





お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村