かもみーるさんオーダー図案確認 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





こんにちはーー
sariです。

パソコンの机の下にある
足元を温めるヒーターが壊れました我慢ぷー


スイッチ入れてもつきません

なんてことだ!!


今からが君の出番なのに!!



直らないかしら・・・ガクリ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




K様オーダーは今ニスやラッピング作業ですので、
次のオーダーの準備をしていきます~~


今回のオーダーは
なんとあの
かもみーるさんからです
(お名前からブログに行けます)

かもみーるさんは有名なフェイクスイーツ作家さまなのですよ

私はかもみーるさんの大ファンでして・・・
ロボレジンを頂いたり、
紫陽花レジンを購入したりしています。

(作品名からそれぞれの紹介記事にいけます)







それでは
図案、色々見てみてくださいませーーー


まずは


その1

大人っぽい・・・
と聞いて浮かんだのがコレです

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111512540001.jpg


もうちょいハートが小さくてもいいかな?

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111512520000.jpg






その2

大人っぽいからは少し離れてしまうかも・・・ですが
面白いかな?と思って描いたものがコレ・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111512500000.jpg

読みにくいな・・・と思って
文字を並び替えてみました・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111513270000.jpg
読みやすくなったかなぁ・・・




その3

まだ図案がしっかりしていないけど・・・
チョコといえば、コレでしょう


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111512580000.jpg

・・・溶けてます。
ああーー
でもよくありそうかな・・・この図案は・・・・







とりあえず
3パターン描いてみました。



かもみーるさん
どうでしょうか?
気になるものありましたでしょうか??



なんでも
言ってくださいね

どんどん変更可能です音譜


よろしくお願いいたします。



お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村