彫りなおすこともあるのです【オーダー名刺編】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



こんばんはー
sariです~


昨日は黙々と作業をしていました。



ええ
時にはやり直す事だってあるのです。
ガクリ


オーダー・・・
名刺のオーダーがんばっていますビックリマーク




前に彫った物が気に入らず、
お願いして、もう一度彫ることにしました



図案も少し変更しました。
(自分が納得できないと嫌だもの)



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111420460000.jpg

(彫りなおししたものです)


やっと彫れましたーにっこり



捺してみましょう


キラキラペタンキラキラ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111420450000.jpg
(住所なのでほとんど隠れていますね~~スミマセン我慢ぷー



線を少し手直しして
持ち手の制作に入ります。



小さいイラストの猫ちゃんはんこが
こんな風に


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111420430000.jpg


隅に入りますので、
その時の気分で猫ちゃんを変更していただけたらなぁ・・・
と思います。




次のオーダーや
はんこを送るのとかありますので・・・
サクサク進めていきますね☆星☆


お待たせしちゃってゴメンナサイ悔し泣き
もうちょっとまっててね




お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村