昭和レトロ風はんこ『ねこちゃん♪』 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・







いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチはとってもうれしいのです












明日は幼稚園の運動会なのですーー
お天気悪くないといいのだけれど・・・



さて
はんこ




昨日作ったレトロちゃんにはまって、
違う絵柄も考えました。


最初はリスを描こうかと思ったのだけれど、
リスは描けなかったです・・・・




なので、今度は・・・



昭和レトロ風
【ねこちゃん♪】




まずは下絵から・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092914200002.jpg




ふふふ
いいじゃないですか・・!!



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092918460000.jpg



多分、こんな感じでしょう・・・?
昭和レトロねこ!!
サクサク彫りましたよ。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092919240001.jpg



自分用なので
お掃除はいいや・・・


捺してみよう。


ペタッと



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092919280000.jpg


ふふふ
できたできたkaeru
このベレー帽に注目してください。
昭和レトロといえばベレー帽!!
(そうなのか・・・?)


私が娘(ねえねの方)の隣りでこれをニマニマ捺していたら、



ねえねが・・・


『ああーーー、こういう帽子!なんだったっけ・・・?』

『べ・・・べ・・・』


しばらく考えて・・・

・・・・







『べラボーーー・・・?』







もう!
私、


大爆笑!!





がんばれ
三年生!!




まだまだ続く
昭和レトロ風


次は
ネズミです。







お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村