昭和レトロ風はんこ【うさぎちゃん】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・






いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチはとってもうれしいのです








こんにちはーー
sariです


ああっ
もう午前中が終わってしまった!!

むむむ
お腹すいた・・・

記事を書いたら何か食べなくては・・・







さて
はんこです。

気分転換に
新ジャンルに挑戦です。



昭和レトロ風はんこ♪
【うさぎちゃん】



まずは
下絵から・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092910020000.jpg



昭和レトロ・・・

昭和レトロといえば、
キラキラおめめにバチバチまつげ
そして、大きな頭・・・・・・・

(え・・?違う・・・??)



妙にリアルなところが特徴かと思って。


こんな感じかしらはぁとしゃン・・・と


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092910220000.jpg



娘が食べたクッピーラムネを参考に、

描いてみました。


(全然違うけど・・・)





さて
彫りました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092911350000.jpg



お名前は隠してあります。





捺してみましょうね
ドキドキ


ぺたん

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092912020000.jpg




よし!
昭和レトロ風!!!


たぶんだけど・・・・汗





他の動物も描けるかなぁ





リスとか・・・・?

やってみようかなねずみ






お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村