ザイロン シールメーカーで遊んだよ☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・



いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチはとってもうれしいのです
















こんばんは~~
sariです。









運動会でした~~わあ






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091716410000.jpg




暑かったよーーーん

でも
かんばっている娘の姿を見るのはいいもんです泣き3



引っ越して・・・
学校変わって
落ち込んでいたからね



よかったよかった・・・







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








昨日ね、

ずっと欲しかったものをっ購入しました。




ザイロン
シールメーカー!!









$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091620330000.jpg





自分で簡単にシールが作れちゃう!!


考えただけで楽しそう音譜




おちびが千葉県のマスコットの
チーバくんが大好きなので





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091620320000.jpg





新聞の切り抜きをシールにしようかと思ってね




ついでに
ねえねの絵や




私のはんこもシールにしましたよきゃー





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091620440000.jpg




とっても簡単でした。


上からポンポン入れて
引っ張るだけ。





あっという間に
こんなにできました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091620450000.jpg




えのきさんもシールになりましたよ。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091620400000.jpg





ためしに
ねえねの描いた絵のシールを・・・






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091620460000.jpg
(カップアイスなんだってさ・・・・これ)





貼ってみましたよ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091620480000.jpg




おおーー
ちゃんとシールだあ!!





シールコレクション帳に
ぺたっとキラキラ






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091620490000.jpg




簡単で
かわいいオリジナルシールの出来上がり~~イチゴ






一方
おちびさんの方は・・・



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091620520000.jpg




大切な自分用のはんこ入れに

チーバくんと
たーこ(おちび落書きキャラクター)のシールを貼って




満足そうでした。






良かった!ラブラブ









これからは、はんこのオマケに
このシールを入れようかな・・・と思います。ドキドキ






お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村