オーダー確認【木馬】&栗ーーー!! | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・





いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


















こんばんは~~
sariです。







今日ね
いつものお買い物道を歩いていたら・・・






栗!





を発見しました~~~~きゃは




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091513440000.jpg
(一個だけ・・・)




やったーーー!!





蒸して食べるんだい音譜







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








さて
はんこ


オーダーの確認です






koyu様

いかがでしょうか・・・?



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091619400000.jpg





足元の部分にお名前入れてみましたーーー!!






変更など
どんどん言ってくださいねラブラブ







そしてそして



今日は
同じデザインのはんこを
たくさん彫っていました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091619420000.jpg






とある場所に置いてもらうことになっているので、




ノルマ達成しないといけません~~~








間に合うかな・・・?






明日は運動会だああああーーー
更新できるかしら汗





お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村