CLAY*CLAY*CLAYのnaughty yumiさんのフルーツチャーム!! | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
クリックお願いいたします☆











こんにちは~~



sariです(*゜▽゜ノノ゛☆








昨日は、とても凄い雨でしたね
皆さんは大丈夫でしたか~~??


私はちょうど郵便局から出た時に
大雨に降られました我慢ぷー





もちろん
びっしょりこうえあーんでした。









今日は、うちに来てくれた
ステキな子を紹介させてくださいませ~~~音譜






CLAY*CLAY*CLAY
のnaughty yumiさんの




フルーツチャーム!!
(ストラップ)






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011082014420000.jpg




きゃあああああ!!
かわいいいいいいいい~~~~~!!





まさか、うちに来てくれるとは思っておりませんでした



ううう
嬉しい。



ずっとチェックしていた甲斐がありましたぁうひ





細かく紹介していこう!!



はあああ
袋から出すのがイヤだけど・・・
出しちゃおう!






ジャーーーン!!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011082014440000.jpg




みずみずしいぃ~~~






私の写真の技術で伝わるのか不安でいっぱいですが・・・

フルーツ感がすんごいです!!




アップで!!




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011082014440003.jpg




種の変わりに
キラキラスワロ



が付いているんですよ!!




それが
みずみずしさを
より強調しているように思いますね´艸`*



カットフルーツの横も・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011082014440001.jpg





きらきら~~~





はあああ
凄いよ・・・






星のキウイもにっこり

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011082014440002.jpg




種も作っているんですよねーーーーー
(そりゃそうだよーーー)






さっきから
写真にチラチラと写っている物も


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011082014430001.jpg



実はyumiさんの作品だったりします~~~のっぺりうさぎ(ピンク)





ナッツ、リアルですよね~~じゅる・・



これ
以前購入させていただいた物ですが、
気に入っていて、携帯に付けているんですよぺこ





もう!!

ステキすぎ!!


粘土から
こんなに作れちゃうなんて、

なんというすばらしい技術なのでしょう






嬉しくなっちゃいますねラブラブ






私も、
元気になれる作品を作りたいです。






ステキスイーツデコの
yumiさんの作品がいっぱいのブログは → コチラ




遊びに行ってみてくださいね~~はぁとしゃン






yumiさん ありがとうございました
これからもステキな作品いっぱい作ってくださいね!














お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村