キラキラおめめのブサ猫ちゃん♪【ハート】☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・


いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












こんにちは~~~
sariでっす!




委託先の発送がんばったので、
しばらくあっさりと更新していきまーーーす。






でもはんこはかわいいよ・・・(多分・・・)





今日は
キラキラおめめのブサ猫ちゃん!!



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081820060000.jpg




キラキラおめめのブサ猫 ハートタイプ!!

(まだあるのか・・・?)





前に彫ったものがでてきましたよ!




気に入って、自分用にしたので、
お掃除していませんねあせる




まだ、紹介していなかったと思うけど、
もしすでに載せていたら
ごめんなさい~~~~我慢ぷー





私としては、かなりカワイイと思うのですが、

皆さんはどうなんでしょうねぇ・・・








あしたも
ブサ猫ちゃんですよビックリマーク



(やっぱりまだある)











お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村