星を閉じ込めた小瓶☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・



いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












こんにちは~~



sariです(*゜▽゜ノノ゛☆








今日のはんこはこれですビックリマーク
(イキナリ!!)



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081521180000.jpg



・・・・・・




あららららえー



なんだかわからないかもしれませんねあせる





星を閉じ込めた小瓶☆
なのですが・・・・・・・・
(;´▽`A``



なんだか、突然作りたくなったのです。





うーーん
でも、小瓶の透明感が出るのかどうか
不安です。




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081521480000.jpg





はああああーーー
やっぱり途中でどうなっているかわからなくなりましたよ~~~ガクリ






まあ
捺してみましょうね~~





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081521520000.jpg




あ・・・
なんかおかしい・・・・わあ





ちょいと
彫りなおして・・・




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081521530000.jpg





どうかな??




あれ?



あんまり変わっていない???








と・・・・・

透明感でてます?






う・・・・

出てないかも







ちなみに主人には




木?



って言っていましたーーーー泣




(ショックだーーーー)




うわーーーーん












お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




クローバーパソコンからお願いしますクローバー