持ち手の着色について・・・ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・



いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
(消しゴムはんこランキングをチェックだぁビックリマーク









こんにちは~~のっぺりうさぎ(水色)
sariです。





暑いでーーーーす








今日は、はんこも彫れているけれど、
持ち手の着色風景でも載せておこうかな、と思います。





まあ、
たいしたこと無いのですけれどねぇ・・・・顔

あはははは・・・・☆彡





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081509480000.jpg




前に切ったこの木材。




ハケで塗ります。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081509510000.jpg




ステインを使いますよ。





ホームセンターで売っていると思います。




色がいろいろあるので、
好みで使うといいと思います。


(私の使っているのは、確かメープルだったような・・・)





他のところに付くと全然とれないので
気をつけてくださいね泣





ハケもすぐに洗わないと
カッチカチになってしまいます。






夏なので、日なたに置いておけば
すぐに乾くでしょう!!




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081509550000.jpg

( ∑(゚Д゚)   チラシがしまむら・・・・・・)




着色した持ち手も
お互いにくっついてしまうことがあるので、注意です。





あああ

なんか、

注意ばかりですね。






基本、危険物だと思いますよん~

(皮膚についてもいけないようなので、ゴム手袋しています)








さあて、

まだまだ
がんばりましょう!!







お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




クローバーパソコンからお願いしますクローバー