ニッコニコありがとうはんこ出来ました☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
(消しゴムはんこランキングをチェックだぁビックリマーク









こんにちは~~のっぺりうさぎ(水色)
sariです。












きょうはちょっぴりダラッと過ごしています・・・




あわわわわ

早く発送したいんだったよ!!!




午後から巻き返しますよ~~音譜









さらに転写したはんこの一つべー






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081511160001.jpg






元気なはんこを作ろうと思って・・・





にっこにこ
kirakiraありがとうはんこkirakiraです。




このカエルタイプも制作予定です。







捺してみましょうね~~はぁとしゃン




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081511190000.jpg





ふひっひっひ!!


かっわいいよ!!








印面も!!


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081511190001.jpg



捺した後ですが、
とっても綺麗にできました^^




うんうん

カエルのも早くつくろう!!






引き続き、がんばりまーーーすドキドキ








お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




クローバーパソコンからお願いしますクローバー