薔薇のThank Youはんこが完成 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・












いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ














こんにちは~
sariです☆







ちょ・・・
咳が止まらない泣


熱の後は必ず咳が止まらなくなります。



仕方ないので、
午前中は漢方薬を買いに行きました。




これで治るはず








さて



昨日のはんこ



キラキラできましたキラキラ




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072514500000.jpg


私が薔薇だと言い張ったはんこ



捺してみましょう・・・




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072514540000.jpg




うーーーん
薔薇??





夏休みで家にいる娘達に
何の花でしょう・・・?




と聞いたら




薔薇に決まってるでしょう?


と生意気な感じで答えてくれたので
大丈夫でしょう!!







葉っぱの葉脈は三角刀を使いました。







さて


明日は、
本格的に持ち手を・・・
と思っているのですが、





持ち手を作るかどうか



わかりません

(;´▽`A``



とにかく、咳よ 止まれ!





お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます