これは薔薇はんこです。 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・






いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ














こんにちは~
sariです☆









今日は持ち手を・・・なんて言っておいて!







まだ、風邪が治っていないのよ顔


言い訳をしつつ
はんこです。









今日のはんこは






バラバラはんこバラ








みーちゃんさんのオーダー以来

バラが気になって仕方が無いのです。



バラに難しいイメージではないですか・・・?


私は
すんごい
苦手意識があります。







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072414010000.jpg






でも最近思うのです。

描いた本人が


バラだ!と言い張ってしまえばいいだけ
なんじゃないかと・・・






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072414070000.jpg






はんこは
せっかく自分の好きなデザインが作れるのだから



何でもアリなのではないのかと
(そりゃそうだよ)

あたりまえすぎて
わからなくなってくるんですよ?




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072415010000.jpg






とまあ





こんな事を考えつつ

ココまで彫りましたが





お風呂場の
排水溝の栓が壊れたので




買いに行かなければなりませんでした。






今日は
ここまで




続きは
また明日キラキラ










お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます