ちいさいウサギはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・







いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ














こんばんは~
sariです☆



寒いですね~~
昨日の夜から湯たんぽを復活させました我慢ぷー



デグちゃんも
朝起きたら、ピチュピチュ言っていたので、ヒーターを入れてあげましたよ´艸`*


今もパソコンの隣りのカゴの中で
ヒーターに乗って気持ちよさそうに寝ています。

やっぱり寒かったんだぁ・・・




デグは急な温度変化に弱いので
注意が必要です。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*










さて
はんこ





今日はコレ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072217400000.jpg



あああ・・・画像が暗い
ゴメンナサイ。



焼きなすを作っている間に台所で彫ったので暗いのです。




この小さいウサギはんこは
前に彫ったことがありますよ~☆星☆




委託用にしようと思っています




まだ体調が万全では無いので、
集中力に不安があったのですが、





何とか彫り終わりました。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072219310000.jpg





大丈夫かな・・・?




捺してみます。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072219340000.jpg





ああ~
よかったぁ~はぁとしゃン



失敗していないみたい^^





印面も・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072219350000.jpg




インクが綺麗に取れました~~じゅる・・




小さいウサギはんこでしょう?




かわいいお顔にできました。












お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます