カラコレハードで彫ってみた☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・








いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ














こんばんは~
sariです☆











ううっ...











風邪引きsariですガクリ










でも、
昨日よりよくなりました~~ダッシュ





腕が鈍るのがイヤなので
彫りましたキャハハ





はんけしくんの音譜




今回はハードタイプを使ってみました



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072118250000.jpg




オレンジ色がなんとも鮮やか!




私に風邪をうつした娘は、




オレンジのにおいがする!
って言い張っていましたが・・・



実際はしませんん~



まあ、それほど鮮やかというワケですよ









$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072119440000.jpg





彫り心地ははんけしくんのソフトタイプより好きです。
しっかりしています。




しかし
やはり深く彫る人向けですね~




私も、深く彫るときはコレを使いたいですねかえる11






捺してみましょう







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072119460000.jpg




ほほう


細い線もバッチリです。
さすがハードタイプ!




いいねこれイイネ´艸`*




気に入ったかもkirakira

色も彫っててワクワクしますし!


あああ~~
カエルみたいな鮮やかなキミドリ色のが欲しいラブラブ







無いよね?そんなの・・・泣







さて


今日は早めに寝ます。







風邪におさらばですよのっぺりうさぎ(水色)


わっはっはっは・・・















お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます