ステキカエル画像と便利なミニバラはんこ☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・










いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
















こんばんは~sariです。




今日はカエル久しぶりに発見!



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071614240001.jpg




きゃあーーーかわいい~~♪





もっと近くで!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071614240000.jpg





なんかね?
あまりに綺麗な色で、プラスチックみたい>▽<








カエルに会えたので、いい一日でした。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*












さて、はんこ





昨日のミニはんこの紹介です。







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071509090000.jpg





ミニバラはんこちゃん






これ


簡単なのに
とても便利ちゃんなのです








並べて捺すと・・・



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071509090001.jpg





ステキな
バラのラインはんこに変身!






そしてそして



まあるく捺せば・・・





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071509100000.jpg






ステキメッセ枠に!!










うんうん!

なんて便利ちゃん!!















バラはんこ
もっと上手になりたいです~








子供達がもうすぐ夏休みですね!はあああ~~大変なんだろうなぁ~~と今から憂鬱ですが、元気にがんばりましょう!!



















お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます