オーダー完成☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日は何位でしょう?
















はい
2回目です。
よろしくお願いします☆





2回目は
はんこ。





オーダーの完成です。



デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071509100001.jpg



上にチョコンといるはんこはオマケです。
明日詳しく紹介しますね~♪




今回の持ち手はかなりイイ


何がいいってがいい!





側面も

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071509110000.jpg


ノコギリの跡が模様になっている!!

可愛いぞ!
(変態?)






ラッピングはいつも通り









デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071509330000.jpg




オーダーなんだから、もっとスペシャルなラッピングにしたいのですが、
引っ越してからクルマを一台にしたうえに、
そのクルマは主人が使っているので
お出かけも徒歩!



買い物も徒歩!!






材料を買いにいけませんゴメンナサイ・・・









だから、

いつもの手作りQRコードはんこを捺して




デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071509330001.jpg





あああ・・
このはんこが壊れたらどうしよう
二度と彫りたくない






いつも通り
完成!


デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071509380001.jpg









まあ
クルマが無いのは健康にいいですけどね






あしたも
がんばるぞ!!












お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます