委託先に14点発送!!☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
アップ
今日もポチッとお願いします ハート②















こんにちは sariです。




インフルエンザ、広がっています。
今日は下の子がお熱です。


私にうつるのは
時間のもんだいか・・・・・・

緑茶飲みまくりですよ =










昨日、委託先のFETIAさま
はんこちゃんを発送しました。
そろそろ着くはずです・・・・・・・


今回は14点ありますよ!



紹介させてくださいね ぺこ




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011022110060000.jpg


まずは
ミニスタンプ キャッ☆

本読みカードにも捺せますよ。

ラインにつなげて捺しても可愛いです。





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011022110060001.jpg



そして、
少し前に作ったゆるーーいリスと
Thank Youの文字入りで使いやすいウサギちゃん

この前作った、小さいメッセージはんこ2つ




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011022110070000.jpg


きのこがかわいいお花いっぱいのメッセ枠や
シンプルなfor youはんこ
私のお気に入りのうさぎちゃんのスペシャルメッセ枠



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011022110070001.jpg


きのことうさぎちゃんのはんこと

おうちとリスのスペシャルメッセ枠


です キラキラキラキラ




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011022110080000.jpg


裏にはあの苦しんで作った
11ミリQRコードが!!
(多分、読み取れるはずです) 。(;°皿°)





もっと少なくなっちゃうかと思ったけど
たくさんできました。




むしろカゴに入るか心配です 
(((゜д゜;)))



ボックスのカゴの中に
ワサッと入っていますので、
遠慮せずに覗いてみてくださいね ひつじさん




全部私のお気に入りはんこです。


お近くに方、
よろしければ他にもたくさんのハンドメイド雑貨が
置いてあるので
ちらっと見に行ってみてください USA



東急東横線・大井町線:自由が丘駅・南口~徒歩2分
FETIAさま



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もよろしければ、パソコンから
クリックよろしくお願いします。





発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽