そういえば壁画風・・・・・トカゲ☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪









こんにちは
sariです。




今日はお昼に
アボカド食べました。


お醤油つけて食べるのが好きなの・・・・












さて、
はんこの紹介です。





小さいウサギさん
もう一つできたんだけど、

その前に一つ忘れているのがありました べー



前に壁画風のおさかなはんこを作ったけど、
その時に、トカゲもいたよね・・・・


あれ
彫れてます。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011021913020000.jpg
ほるナビ黒 かため




もう
お手紙に何回か捺したから
これは私のです。




トカゲ・・・・・
好きだぁ~~~~~~~~~~~ 萌萌萌萌萌萌じゅる・・


道端でひなたぼっこしているのを見るたびに、
お持ち帰りしたくなります。



みなさんは
お嫌いでしょうかね・・・
爬虫類 かえる11




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011021913030000.jpg






他に、
壁画にしたらいいものってあるかしら・・・・・

シリーズ化したいわぁ 
(*゜▽゜ノノ゛☆


お・・・
ヘビとかいいかも・・・・・!!





ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
一日一回、クリックして応援してください
よろしくおねがいします






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



読者登録してねプレゼントしてね