希@さんのはんこ☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
アップ
今日もポチッとお願いします ハート②










おはようございます。
静岡県、とてもいい天気です ハート


いい天気なのに・・・
上の娘が熱だしちゃったの


今日はお家ではんこ彫りまくるわぁ キャッ☆








さてさて、
今日は予告通り
希@消しゴムはんこ日記

希@さんのお名前はんこを研究しちゃうぞ (≡^∇^≡)

(そんな企画だったかしら・・・)





じゃ~~~~~~ん キラキラ
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011021720390000.jpg


ヨウキナ*マーケットさんのおなまえ消しゴムはんこ受注会で
注文しちゃいました~~~~イチゴケーキ 



ホントは
希@さんにもデグーのはんこをお願いしようと思ったんだけど、
オーダーお忙しそうで、
今も20件待ちだからね~~~


私はオーダーなんてヒマヒマですよ?



すごいよ!
希@さん 萌萌萌


希@さん
私がスタンプカーニバルに始めて行ったとき
あまりの人の多さに軽くパニックになっていて
もう、終わったな・・・って泣きそうだったんだけど、
名刺を見て
声をかけてくださった1番目のお方なのです。

そりゃあもう
とってもお美しくて、

お優しい方で・・・・・


私はきゅんきゅんですね 萌萌萌萌萌萌

ふひひ






さて、印面をどアップで!


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011021720410000.jpg






都合により、はんこが火事になっておりますが、



見てください!!

この印面!!!!



綺麗すぎでしょ!!


何処にも
無駄に
カッターが刺さっていない!!!



そして
この余白の平らなところは
一体
どうやって彫っているのか・・・・・?


さっぱりです わあ







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011021720460000.jpg



インクをつけてみました・・・
ドキドキしますね。






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011021720480000.jpg




きゃあ!かわいい!!


そしてそして・・・
見てくださいよ。

濡れたティッシュの上で
トントンってしただけなのに、

インクが全部取れちゃったの!!

全然残らない わあわあ




すご~~~~い

感動!






希@さんのはんこ
いっぱい使おう!





希@さん
ありがとうございます~~ はぁとしゃン

大切にするよーーーーー kirakira


いつか
お暇そうな時に
また、オーダーさせてくださいねぇ




希@さん
ステキなブログはコチラ→
遊びに行ってくだされ~~~~





さてさて、
一息ついて
はんこ彫るよ



今日はもう一回
更新するかもしれないよ?




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アップ
1日1回、クリックしていただけたら
うれしいです マリオマリオマリオ