簡単お名前はんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪






こんにちは
sariです!

コメントのお返事遅れています のっぺりうさぎ(緑)
順番にしますので、お待ちくだされ~~~~~~~ べー





妹が、モンハンを始めました。
応援したい気持ちでいっぱいです!
うひひ!







今日は簡単に
簡単なはんこの紹介を・・・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011021116470000.jpg




ちょっとしたお礼に
超ミニお名前はんこを制作しました ´艸`*


10円だまくらいかな・・・・・・・・?



思い立ったときに
ぱっと作れちゃうのが
ハンドメイドのいいところ・・・・・





文字が
イビツなのは・・・・・





わざとダヨ・・・・・・・(汗)












ちょっとピグのお話

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ


仲良しの羊毛フェルト作家のみかさん
お肉をお部屋にプレゼントしてくれました sinratensei0316



肉だああああああああ~~~~!



みかさん
やっさしいんだァ~~~~~~ ハート②



置いとくと消えちゃうので

食べました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ



って・・・
手持ちのハートがじゃまだぁ~~悔し泣き
ううう
今度は気をつけよう・・・・・



みかしゃん
ありがとうございます。



ピグ
たのしいね♪




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
一日一回、クリックして応援してください
よろしくおねがいします