Redbugさんのはんこをゲット☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もクリックよろしくお願いします。












こんにちは~~
sariです。
今日はあったかい日ですね♪

春が近づいているのかしら kaeru






先日、
憧れのRedbugさんのはんこが届きました きゃは
委託ショップのLa-plumeさんの所のとC'hufsさんのWebショップのです。




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_112051_ed.jpg



うへへへへへへ~~~~~~
かーわーいーいー にっこり


La-plumeさんのは電話しなければいけなかったから、
凄く緊張して、お腹が痛くなりました うえあーん

スッカリ忘れてて、
昼をだいぶ過ぎてから電話して、
リスさんとか、
大きいバンビちゃんとかは
もう無いですっていわれちゃったんですよ~~




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_112130_ed.jpg



C'hufsさんの方には、
こんな可愛いタグが付いていました。


小さいのに
細かい絵柄で、
ビックリです!!
どうやって彫っているんだろうか・・・・・?





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_112237_ed.jpg

ブログで、たしかこのポピーのねこちゃんはお気に入りですって
言っていたはず!!
オマケのシールもかわいいでしょう!!







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_112258_ed.jpg



印面もほら!!

すんごい綺麗!!

置いて彫っているそうですよ きゃー
線が細いですーーーーー!!







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_112322_ed.jpg



そして、
持ち手!!
持ち手がすばらしいのです!!!

厚みといい
色合いといい・・・
重みといい・・・・・・・・・・



もう・・・
大好きです 萌萌萌




Redbugさん!!、ステキなはんこを手に入れる事ができました。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています ねずみ
どんどん制作してください!!!






Redbugさんのステキブログはコチラ→







ああ~~~
満足しました じゅる・・


お付き合いくださり
ありがとうございます・・・




私は自分ではんこを彫りますが、
こうして、他の方の彫ったはんこを見るのが大好きなのです。

はんこに対する気持ちが
高まるのですよ ぺこ



はんこを制作されている方にはとくに!
他の方が彫ったはんこを購入してみることを
オススメします!!



新しい発見があると思いますよ~~~~~~~







次回はたぶん、
あのアルファベットはんこで有名なあの方のはんこを
紹介&研究です!!





さて、
郵便局に行ってきます!!










ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もよろしければ、パソコンから
クリックよろしくお願いします。
喜びます!!